よくあるご質問

ティーエフケイオンラインショップへのご訪問ありがとうございます!
お客様から寄せれる、よくあるご質問を載せています。

注文をキャンセルをしたい
商品の発送前なら、キャンセルは可能です。
会員の方でご自身でキャンセルする場合は「マイページの注文履歴」からキャンセルできます。
※詳しくはガイドをご覧ください。
ご自身でのキャンセルが難しい場合や、会員登録されていない場合は、営業時間内に0120-62-0035にお電話いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
注文をまとめて送って欲しい
別々に注文をいただいた商品も、同梱でお送りすることが出来ます。
まとめ発送をご希望の場合は、営業時間内に0120-62-0035にお電話いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。ご購入金額によっては、まとめて送ることで送料が変わる場合もございます。おまとめの手続き後にお知らせいたしますのでご了承ください。
開封していないので返品したい
返品はお受けしておりません。
弊社の販売している商品は「食品」である事もあり、商品の特性上、衛生面などの理由により、一度お客様のお手元に届いた商品は再度販売することができません。 そのため、開封、未開封を問わず、お客様都合による返品は一切お受けすることができません。 何卒ご理解頂けますようお願いいたします。
注文確認メールが届きません
注文が完了すると、ご登録のメールアドレス宛てに、注文確認メールを自動でお送りいたします。
確認メールが届かない場合は、ガイドをご覧の上、メールの設定等を変更してください。
カートに商品が入りません
原因がいくつか考えられます。
IE(インターネットエクスプローラー)をご利用の場合は、インターネットオプションでセキュリティの設定を既定のレベル(中高)以上にしているとカートに商品が入らないので、既定のレベルに変更してください。
上記の設定を変更してもダメな場合や、他の原因が考えられる場合は、ガイドをご覧ください。
商品はいつごろ届きますか?
ご注文後、決済の確認をしてから、最短で2営業日での発送となります。
ご注文をいただいたら、決済方法によって確認方法が変わりますが、入金の確認をいたします。その後発送準備に入ります。
営業日の昼の12時までのご注文分を翌日に発送。営業日の昼の12時以降から翌営業日の昼の12時までのご注文を翌々日に発送しています。詳しくはガイドをご覧ください。
お試し商品をたくさん欲しい
お試し商品は、おひとり様1回、1点のみのご購入となります。
お試し商品は、初めて買うお客様が、不安なく本製品をご購入いただけるように、お試ししていただくことを想定してご用意しております。送料も無料で、お得なお値段ですが、何回もご購入していただくことや、たくさんご購入いただくことは出来ません。悪しからずご了承ください。
定期の特典はありますか?
毎月お得なクーポンをお送りしています。
毎月初旬ごろに、ご購入時にご登録いただいているメールアドレスに、クーポン番号を記載してお送りしております。また不定期でイベントを行っております。
メールの受信を拒否されている場合はメールが届きません。定期購入いただいているお客様は、メール受信を許可設定にするようにお願いします。詳しくはガイドをご覧ください。
送料はいくらかかりますか?
基本の送料は450円です。
メール便対応品については、全国一律250円です。基本の送料は450円ですが、離島地域については650円となります。10,000円以上のお買い上げで送料無料になります。また、定期便の送料は無料です。
詳しくはガイドをご覧ください。
お得な買い方はありますか?
定期便とおまとめ品がお得です。
定期便は、初回から通常価格の約10%offとお得な価格になっております。おまとめ品は、同じ商品のセット商品で購入数が多くなる程、1つあたりの単価がお安くなる商品です。10%~20%ほどお得にお買い求めいただけます。
会員登録しないで購入可能ですか?
はい、できます。
購入時に「会員登録せずに購入する」をお選びください。
領収書は、発行できますか?
領収書は発行しておりません。
次のような明細は、実際に支払いがあったことを証明できるので、証憑として有効です。
クレジットカードの利用明細、電子マネーの支払い履歴、ATMの振込明細、納品書、メールなどを領収書のかわりとして利用してください。
使えるカードの種類を知りたい
各社ご利用いただけます。
カードのブランドとしては、「VISA」「Master Card」「JCB」「Diners Club International」「AMERICAN EXPRESS」のクレジットカードがご利用いただけます。
ご利用回数は、「一括払い・リボ払い・分割払い」がお選びいただけます。お客様のカードのご契約状況によってお選びいただける内容が変わります。詳しくはガイドをご覧ください。
パスワードを忘れました
パスワードの再発行が可能です。
お客様のパスワードは暗号化されて保存されるため、弊社でも確認することはできません。パスワードが分からなくなった場合は、弊社で仮のパスワードを発行しますので、その後、お客様ご自身で新しいパスワードに変更ください。詳しくはガイドをご覧ください。
登録の住所を変えたい
会員登録の情報を変更してください。
会員登録をしている方は、登録情報の変更が必要となります。マイページから変更をお願いします。登録情報の変更の手続きをしてからのご注文から反映されます。
登録情報の変更前にご注文いただいている場合は、営業時間内に0120-62-0035にお電話いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。